Ecasdqina's MEMO

-!=x=!-

ゆふふ.

豊橋技術科学大学 受験記録

カスの受験記録なので何も参考にしないでください。

いんふぉ

明石高専電気情報工学科五年

競プロしか出来ないが、最近ウェッブを触り始めた。ハーメルンを毎日読み、ニコニコ動画を毎日追っている。好きな漫画家はこかむも。

前日まで

ハーメルンを読みまくり、MDN でウェッブの勉強をする。

受験前日

魚住駅で明石高専の受験生たちと合流して、新幹線で豊橋へ向かう。ぼくは新幹線等の乗り物が苦手なので、酔いまくり死にかけになる。

ホテルにチェックインした後に、集まって夕食を食べる。豚カツが美味しすぎる。

f:id:ecasd-qina:20210629105826j:image

ホテルに戻り、シャワーを浴びて、ニコニコ動画の新着投稿を消化してから、23 時くらいに就寝する。

受験当日

朝 6 時くらいに起きて、ニコニコ動画を見る。ホテルの朝食を摂ってからチェックアウトして豊橋駅へ向かう。バスで GO。

試験室に着く、最前列だった。受験勉強とかはする気がないので音楽を聴く。

英語

かなり読みやすくて、そこそこ解けた。

国語

めちゃくちゃ読みやすくて、かなり解けた。

ハーメルン読みまくったおかげです。

応用数学

積分が出来ず、焦って大変なことに……

専門(情報)

数学パートとプログラムパートは簡単だった(のにも関わらず少し落とした)。論理回路パートはよく分からなくて、この論理式は何?に対して、何これ?となって最後までよく分からなかった。

応用数学がどれくらい許されるかによって、落ちたり、落ちなかったりしそうだ。自己採点はしていない(めんどくさいので)。

帰りは名古屋に行ってひつまぶしを食べて(めちゃくちゃ美味しい!)、そのまま帰った。

f:id:ecasd-qina:20210629130621j:image

反省

過去問くらいは解いて行くべき。

追記

合格りました。